HOME > ご注文の流れ 1.会員登録 初めての方は、左のメニュー上部より「新規ご入会はこちら」からご登録ください。ご注文や各種手続きが便利にご利用いただけます。 ※会員登録を行わなくてもご注文は出来ます。 2.ご注文 商品をお選びいただき、ご注文いただけます。 注文が完了しましたら、注文番号を記載した「ご注文内容の確認」メールをお送りいたします。お選びいただいた商品、お支払方法に間違いがないか、ご確認ください。 ※ご注文の変更やキャンセルについては、こちらをご覧ください。 3.データ入稿 イラストレータ形式(.ai)の完全データを.zip形式で圧縮してご入稿ください。 ※データ作成上の注意点については、こちらをご覧ください。 ご相談がある場合は、データ入稿の際に「ご相談欄」にご記入ください。 4.データチェック ご相談がある場合は「ご相談についての返信」・データに問題がある場合は「再入稿のお願い」・データに問題が無ければ「データチェック完了」メールをお送りいたします。「データチェック完了」メールをお送りした時点で受付日確定となり、この時点からの納期計算となります。 5.印 刷 ご注文商品の印刷・加工を行います。 6.発送・到着 発送完了後「発送完了メール」をお送りし、追跡番号を記載いたします。 店舗でお引取りの場合、店舗にて商品をお渡しいたします。 ※発送業者は基本的には郵便局にお願いしております。発送状況の確認は、郵便追跡サービスをご覧ください。 ※返品・不良品についてはこちらをご覧ください。 メールが届かない場合 当サイトより会員登録・ご注文いただいたお客さまには、自動返信メール(ご入会完了のご連絡・ご注文内容の確認など)をお送りしております。メールが届かない原因として、以下のことをご確認ください。 ・受信制限設定をしている ドメイン指定をされている方は、以下のドメインの受信設定をお願いします。 [@qol-group.jp] ・URLを含むメールに対して、受信拒否設定にしている メール本文にURLを含むメールを受信しない設定をされている場合、当社からのメールを受信できない可能性があります。 ・ご登録のメールアドレスが間違っている ご登録されているメールアドレスをご確認ください。 ・迷惑メールフォルダ等に移動している メールソフトやウイルス対策ソフト等により、迷惑メールと判定されている可能性があります。メールが迷惑メールフォルダ等に移動していないかご確認ください。 更新日:2021年1月18日 author